ひさびさ

静蘭の経験が90%こえてからというもの、家事やらダンナや愛猫を
かまう割合がへっていて、申し訳ないなーとおもっていたので、
今週はダンナ&愛猫らぶらぶ週間にしようかなーとおもっています。

とりあえず猫はブラッシングとだっこだ。

ダンナは・・・・・好きなもんでもつくってやるか。

家事は手ぇ抜いた分小汚くなった部屋を綺麗にします。
(ワリと掃除魔だったりします)

すこーしリネにINする時間が少なくなりますよん。

さて50HITして考えたことですが

50になってなにができるようになるか。
少なくとも鉄屋になってACがー3。
重くてもバイタライズが使えるようになった。

サモンエレメンタ(通称つっちー)から
グレータエレメンタ(通称マッチョメン)になった。
でもわんこもそだてたいしなあ。
干将も莫耶もLV39になったし。
朔は32・燕青は20。

AOSってモンスにもきくのかな?
サキュにかけたら楽になるのかな?
AOSかかっている間はあたしはPOT.
楽しいかも。でも周りに迷惑かけないようにせねばね。

カウンタミラーも使ってみたいしなあ。
ちょっと11Fでもかよって実験!!SQさんしようかな。

そういえば・・

変身イベントでDEになってるとき。
11F階層で21スク集めをしてたとき。

あたし「おねーちゃん、無駄にいろっぽいよね」(トリプルアロー)
SQ「なんですって小娘!!」(しゅわしゅわ〜〜)
  「ラッシー(ダイア)こんな小娘追い返してやんなさい!」
あたし「ツッチーがんばれ!!」(GH)

とか思いつつ狩りしてました。
そんなこと考えてないと単騎ってスグあきます。

・・・・・・・・・・・あたしってバカ・・・・・・・・・・