切断死;;

おとといのことになってしまいますが。
また!火山で切断死を体験してしまいました。
その前日にはにぃを34Fで殺してしまった報いかと。
まあ、切断だけはしかたねーなーで、あきらめつくんでかまわないんですが。

せっかく63%まできてたのに!!!ってのがあります。
死癖つけないようにします。
さくっとLVあがるんじゃ!!
もうしにたくないんじゃ!!

センソしなくなって、戦争死がなくなったぶん、さくさくあがってます。
そーですね。
戦争は本当にざくざく死ねます。

で、復旧費をアガタに貢いで、またギリ60%にもどしまして、
狩がんばりました。

で、あんきもの方に51F↑につれてっていただいたんですが。
いままで、一番怖いのは45↑のドラドラ鬼沸きだと信じて疑わなかったんですが。
それより、やっぱしエルモア鬼沸きのほうが怖いです。
んぎゃー!!!ってリアルで叫んでしまいました。
経験はめちゃめちゃよかったです。20分しかいかなったけど、0・3くらいでましたもん。
でも。怖い怖すぎ。
まずもって強化エルモアになけました。もうすこしうまくできるようになりたいです。
連れて行ってくださった方ありがとうございました。
そしてご迷惑かけてごめんなさい。

その後アデン倉庫でぼーっとお片付けしてると、知り合いがいたので、そこのペアハンに混ぜてもらって、
DVCへ。
5FでNでしたが、ZELも出て。
たのしかったーvvvvvv
なんとか1%もどしました。

昨日は、リアル夫婦で、久々にDVDを見てすごしました。
ダンナもあたしも暇だったので、たまにはコタツでみかんでDVDです。
見たのは「ラバーズ」です。
CGすごかった。面白かったよ。