クラン移動

何日か前模擬がありまして。
途中オチになってしまい。そのまま無所属でふ〜らふら狩していたのですが、

クランに入りました。

最初はセスさんがつくったクランにちょっとチャットのためにジョイン。
いつもなれた仲間とのチャットってのは楽しいモンです。
ちょっとの間でしたが入れてくれてありがとう。
またお世話になるかも・・・です。
そのときはよろしく。

クランマークがかわいくて好きです。

その後、はにぃが前いたというクランにお世話になることに。

「あんきも」で有名なところでございます。
あたしの認識は、ソレぐらいのモンでした。
だがしかし!!!

ギランにアジトはあるわ。
IN人数は半端じゃなく多いわ。
一番びっくりしたのは!!!

「Akirin」さんがいたことです!!
んなびっくりすることないやん。
って突っ込まれそうですが。

雲国さんところで有名な、「アデンギルド」ってニュースサイトをよくみてるのですが。
そこで、「JP鯖内」で「NO1LVなナイト」として紹介されておられまして。
うはーかっこええ〜〜
ってもう雲の上の人を見るような気分。
ドラマの撮影にきた芸能人をうお〜って見る見物人?
って感じでいたお方ですよ。
その人と同じクランですぜ。

はにぃの顔の広さに思わず脱帽。
すげー。すげー。
で、アジトまえで。ぼへ〜〜〜っとしてると
飛んでくるクラン員がまた、
金色・白色・・・・・七色・・・
黒のはにぃが普通に見える。
・・・てか。。。それじゃあたしはどうなるねん?
って感じですが。

まあ、第一印象ですが。

えらいところにジョインしてしまった;(笑)


って感じでしょうか。

これからもへぼへぼエルフはがんばってアデン世界の片隅で生きていきます。
このクランでやっていけるのだらぅか。
次元が違うようなきがしますが。
高レベルなみなさまのはじっこでちまちまとやっていければと。