前回のにっきから・・・

また2エンドしてるせーらんですこんばんわ

1エンドは火山で。
2エンドは25Fで。

どちらも火があっついところですなあ。
というのは冗談で。
切断死が火山にて。ラグと鬼沸きで帰還できなかったのが25F.

まあ、しかたないんですが!

はにぃが運よい分こっちに・・・というのは冗談です。

でも連日GAQが見れました。
クランで食える!!ってクラ茶でいえるくらいのクランに来てしまったことがとてもとてもすごいことのような気がいたします。
見てるだけのつもりでしたが、エンチャ係りとちまちま弓うちしてました。
たのしかった!!!
まあ、近場でざくざくきってる前衛さんがすさまじく強く。かっこいい!!!
GAQってシロアリなんだーとかしみじみ見学者というか傍観してました。
たのしかったっす。
おまめさんでまぜてもらいました。

SSの画像がVIXにはいってない;;誰かこういうのわかりませんかー!!
ちなみにマイドキュメントにも;;しくしく。