カリカリ狩・・

日記を穿り返してみますと。
戦争で2エンドしたのが去年の12月一桁。

で。
その後戦争から離れてしっかりとLVUPに励んでおりましたが。

まあ、いろいろとありまして、5エンドかましまして。
アガタのぼったくりに貢いだりとかとか・・・。

やっと・・やあああああっと!!!
センソで2エンドした分をリカバリしました。

遅いよね・・・おそいよね;;

でもまあ、あたしなりにちまちま狩してきた結果だと思います。

よく考えれば。
アガタに貢いだ分を差し引いて。
最初のエンドで7.5%
5エンドてことは、5X2.5%=12・5%
たして、20%・・・・・それだけ、一ヶ月で戻したことになるんですよね?

まあ、忙しい年末年始でこれだけいければいいほうかと。

単騎あきたときペアしてくれたはにぃ。ありがとー。
ふぇろちゃんにもこないだ、はらはらどきどき44Fペアとかしてもらいましたー。
それから今日は、イスケさんに24Fでペアしてもらいましたー。
休憩多くてごめんなさい(涙)
ホント、切実にスキルほしいですなー。

もうすこしペアうまくなれるといいなー。
とか切実におもってます。
へたっぴ鉄エルフでよければつれまわしてやってくださいねー。

ちょっとづつ、目標に向けて進歩しつつあります。
・・・SSとり忘れた・・・・