SSはっけん!!

行方不明になっていたSSですが無事発見。
まあ、行方不明の理由も発見したので、これはあとでとっちめるとして。

GAQのSSをはっつけておきます。
シロアリクイーンをみたのは初めてやったのですが。
このSSはなんと3回目のSS1回目2回目はキャラ名がばっちしわかっちゃうSSをとってしまったので、消すのめんどいので、これにしました。でも横顔がかっこよくとれてるでしょ?(笑)
まあ、その間、ディアドでさくっと一発BOSSに殴られ死をしてますが。
そのへんは楽しかったのでノープロブレム!

死に方でもたのしかったり、まあしかたねえかで死んだ分にはほんと、怒りもこみ上げてこないのです。
自分のせいでもあるし。
ですんで、これからもちまちまくっついていって、いろんな経験したいです。
なんかね、リネやって約○年(ブランクやキャラデリなんかもありですが)
いまだにあったことないボスやいったことないところがおおくて。
あんきもにきて、いろんなところにつれてってもらえて、と〜〜〜〜〜ってもたのしい。
おのぼりさんな気分でリネできてます。
皆さん本当にありがっとん。