戦争について。

この一ヶ月ばっかり、戦争に出て行ってません。

どうにも2エンドしてから恐怖症になったようで。
あとですね。
どう考えてもスキルが足らないし。

LVもね。

LVばっかりは地道に狩していくしかないんですが。
スキルもみにつけていくしかないっていったらそれまでなんですが。

よく考えてみたら、ここまで、あたし自発的に「戦争したい!」っておもって
参加した戦争じゃなくって。
こんな態度でいたら、マジで戦争に踏ん張っている人々に失礼じゃないかなーと。
最近そう思うことが多いのです。

半端な気持ちやスキルやLVで、戦争にいっても足手まといやろうし、
ほかの参加者にも迷惑がかかるし。

それに、
おばちゃん眠いわ。

朝5:30におきて仕事にいってるおばちゃんには12:00過ぎておきてるのはまずもってつらいのよ。
寝オチも経験しましたし。
次のひの勤務に支障が・・・ってのもやばいですしね。
ですので、少しの間、やる気やそのたモチベーションがやーるーぞー!!って気分になるまで、
戦争はちょっと、遠慮しようかと思います。

ちょうど切り替え時期でもあるようですし。
あたしってだめだー。戦争向いてないぃーっていつも戦争終わるたんびにおもってましたし。

まあ、少し貯金とかスキルや装備やLVUPにいそしみたいです。
・・・本当にどれもないのよね・・・。


・・・・・それから、なぜかつありこさんの日記にいくと、警視庁のHPにジャンプしてしまうのはなぜでしょうか?
同じ症状の方いらさりませんか?・・・