コラプトクラハン

あんきも隊入隊見習いになってからもうすぐ一週間。
いまだにクラン員全容がつかめてませんが、狩など楽しくやらせていただいてます。

で、親睦を深めるため。
というより、いったことなかったら!!という理由で、
コラプトクラハンにくっついていくことにしました。
多分というか絶対あたしがLV一番下!!っていう自信だけはある
2PTのクラハンにお邪魔しました。

怖いこわいこわい!!!!
でもたのし=====!!!
鉄屋さんがいなかったので、鉄屋とエンチャ屋さんをして経験もらいました。
コラプトの敵って強いのよね。
つよいんだよね?????

前衛が固まってわーって叩くと。
もうなんだかすぐに終わっているんですけど。

SSとったはず。はずなのにどこにも入ってないんだけど〜〜。

すごいたのしかった!!
ぜひSSみてほしかったのに!!

-_ 貞子・・・・・・の呪いかしら・・・・。

またお邪魔でなければつれてってくださいねー。