グローウィング解散(涙)

いろいろな人の日記でもうすでに皆さんご存知であろうかとおもいますが。

LV12でTIでユキさんに拾ってもらって以来。
ずうううううううううううううっといまの今までお世話になってきた、
グローが解散してしまいました。

ユキさんがリアル多忙でクラン運営も難しくなってきことが原因で。
ユキさんが引退とかそういうことではないらしいです。

で、いまは、後継クランにお世話になっているのですが。
クランマークはなぜか「蟹」だしなー。
とかおもってます。
クランマークって結構大事だとおもうのですが。

っ昨日みたツアリルさんのクランマークよかったなー。
そっち行きたいかも。

まあ、それは冗談だとして。
クランもこのまま居続けるか移動するかとか
考えねばなりませんので。
すこし、考えます。

いままで、ユキヒさんありがとう。お疲れさまでした。
そして拾ってくれてありがとーございました。
グローに入ってなかったら戦争してなかっただろうし、いろんな人にあえてなかっただろうし、
はにぃやみんなとも会えてなかったとおもいます。

そして、これから、あたしはどうしよう。
まあ、流れていくしかないんですがね。

新しいクランの名前って・・・なんだっけ?
そんなことすらしらないやー。(笑)