んむ?

静蘭ですこんばわー。

さて。
昨日クラチャで夕飯の話していて。

誤解がっ!!

あたしはネナベです!
スーツが間違っても似合うようなジャパニーズビジネスマンではないぉ・・

(はにぃはネカマです。)=つまりはネタふーふ・・・・

あたしってそんなにオトコっぽいのだらうか?
まあ、昔は「漢だよねー」といわれたこともありますが。

♂キャラやっててドウヨ?とかいわれそうですが。

これからもネナベな静蘭をよろしくです。
(゜゜)(。 。 )ペコッ

・・・・そんなにオトコっぽいだろうか・・・
ダイブ若いころに比べておとなしくなったと自分では思うのだが。
んむ・・・・・・・・・・
少し猫かぶってみるか?・・もう㍉か?ぁぅ・・・