WITHOUT YOU

こんばんわー静蘭です。
きょうはリネにINできていません。

まずはお詫びから。
昨日はセンソのとき指揮を任されていたにも関わらず
途中抜けしてしまいまして。本当にごめんなさい。
みなさんにご迷惑をかけていないといいな・・。

さて。
はにぃ。

日記にコメントつける前にメールに返事でしょ!

まったく。

どれだけ心配かければ気がすむんですの?
そりゃ頼りがいはまったくないリネ夫ではございますが。
そういうキレる前に一度相談してくださいな。
あたしだけでなくみんなに迷惑かかっちゃうんですよ。

んもぅ・・・

なにがあったかは本当にわかりかねますが。
少しは頼ってくださいな。

いないとさみしぃです。
カップルですから。

ちょとこの週末はまとまってリネできそうにもないので、
週明けにぎっちりお話しましょうね?
もぅ。

びっくりさせないでください。

悩んでもいいんだし。
こまってもいいんです。
いきなりは本当にこまります。
だ・か・ら!
相談PLZ.

みなさまへ。
まあできる限りのことはしますので、
はにぃが引退撤回でも暖かく見守ってやってくださいね?
てか絶対引退撤回させます!
カップルの名にかけても!
(おいおいおいおいおいおいおぃ・・・・)
はにぃなしでリネしててもつまんないもん!
あたしも引退しちゃおうっかなあー