ご心配をおかけしました

ども。静蘭です。
先日来よりお騒がせいたしております、はにぃ引退騒動ですが、
なんとか無事収束しました。
よかったよかった。
ほっとしてます。
みなさまのおかげで無事はにぃかえってきましたー。
わーぃv

で、昨日ですが。
はにぃと早速デートしてきました。
ラスタバの奥です。

途中でジェレさんとかに拾ってもらってわいわいと。

多分鉄だけが役立ちだったかも。

まあ、ようやくあたしも。
20%の大台に乗りました。
7月のはじめにLV50になってやく2ヶ月で20%。
3エンドもしてますが。
まあこんなもんでしょう。

静蘭を作ったときは50になれるとも思っていませんでしたので。
上出来かとも思います。
今のところ目標はDE変身です。


あとですね・・・・
マジでいま小心者大爆発な事が一個あります。

この間戦争でエルフ総指揮任されましたケドなにすればいいのですカ?
ごめんなさい、ごめんなさい。
本当にもの知らずなんです!!