やったねー

自力ではないですが。
MR100をようやく達成できました。
魔法ナシで、これだけくっつければMR100です。

ありがとうエピ5!
ありがとうイヤリング!!

ついでにイベントのイヤリングも作成してます。
B2Sとかするならどうしても、HPRはほしいところですからね。

いまあたしはLV50の20%ちょいですが。
これからLVUPしていくと能力あげられるんですよね?

そのばであげなきゃだめなのかしら。

取り返しはつかないらしいし。

DEXMAXをめざすか
初期値のINTにするか。
HP増やすためのCONにするか。

なやむところですなあ。

んむ。

まあまだまだ先はながいので、
ゆっくり考えていくつもりです。はい。

・・・ネタがないので、ちょっとまじめに考えてみました。