七月さいごに。

まあ、今日は8月最初なんだけどね。

昨日日記なんでごめんなさい。

えーーーー昨日は。
お休みでしたので、

自力で火山。
その後ニシさんとFI
===休憩=====
ニシさんとDVC。
はにぃとDVC

その後わんことジャイコ。
って感じでした。

ニシさんおつきあいありこーでした。

お休みなのでがんばって1.4%。
約3日分かせいでうはうはーな日でした。

レアなんて出ませんぜ。
あたし的にはPOTいっぱい集まってうれしいです。
レアもそりゃうれしいですけど。
日々の活動に( ・∀・)イイ!!POTなんかの消耗品もうれしいのです。
貧乏性ですかね?

休みの日だと、戦争のころには狩りつかれで、戦争いく気エンドです。
これって本末転倒ですよね?
まあ、これもあたしです。