久々センソ

センソいきましたー。
ケントでした。
がんばったけど、最後はよくわからないトコに盗られました。

しろPの消費があたしにしては激しく、今回は74こ。
アデン乱戦なみです。

でも楽しかったし。
いろいろ見えてきました。

ん。これはあとからちゃんと自分で反省しよう。

その中の1つがあたしの目標は、「前衛さんにエンチャを切らさない」
ってことです。

エルフのあたしごときの攻撃力はたいしたことないですし。
イレスも決まらないし。
同じMPならしっかり活用。
みんなのお役に!!
とか思ってます。

GHとエンチャ。
がんばってますー。
今回はあまりきれないうちにまわすことができたんじゃないかなーと、
ちょっと嬉しくなってます。
エンチャのあるなしじゃちがうとおもうので。
うん。

エンチャ係りからのお願い。
「のこり時間が2桁になったら、はやめにエンチャの申請PLZ」
です。
エルフもがんばってMP作るためにB2sしてます。
エンチャのMPは50(DEXとSTRね)。B2S2回じゃできないのです。

デイレイもありますし。早めに申請すれば。
切れずにいられます。

待機のときは気にして早目をこころがけてますが。