びびりや・・

SEI-RAN2006-08-28

昨日日記でバカップルな愛をさけんでみたところ。

みんなと一緒にディアド城のそのまた奥に行くことができました。
マジデ、コワカッタヨ、ママン。
びびりまくっておりました。
最初いったとき。
レジ村からの道がわからなくって。
どうしよっかなー。とおもっていたら。

三国さん発見!!!
わたりに船!!と
ご一緒させていただきました。

本当にその節はありがとうございました。
びびりやのうえ、地図の読めない女なので
本当に助かりました。
で、門前まで送迎していただき。

門前で待ちました。

その後!!!
門から入る。
門番倒す!
ダッシュ!!!!!
を繰り返していたのですが。

らぐい。とまる。
10歩くらいあるくととまったり。周りのモンスやPCが消えたりなんかする
ラグに襲われまして。
歩こうとすると誤射。
気がつきゃBOXくらってた!!
とかいう感じになってしまいました。
皆様にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
皆さんにいろいろ教えてもらったおかげでかなり狩りかたがわかってきました。

なれてくるとあたりも見えるようになってきました。
まあ周りはこれならここで攻城戦できるんじゃ?ってほど
綺羅星のごとくな方々ばかりで、びっくりです。

ココは倉庫がないので行くときはバイタライズでもてるだけもっていったほうがいいなーと
つくづく思いました。
行くときもって行ったもの:GGP4・EW6・矢5K・シロP20こ(よくあたしのいうところの傲慢セット)だったのですが、スグに足らなくなりました。
とにかくいろんなもんたくさんです!

モンスよりもPCが多いような状態で狩りしていましたが。
経験は0.7%ほど。ありがたや。
香典はいまだもらってませんが。
これだけ待ったのですからめっちゃいいもんでること期待してますぜ。NCJ!

SSは町でみせてもらったバランカさんです。
いつかは会える日がくるのでしょうか?