狩りカリカリ・・

戦争で1エンドしたぶんとりもどすまでは戦争しないぞー。
とか最近心にきめております。

では「とりもどす」とわ?

1・経験
2・アガタに貢いだお金

の2つになると思います。

最近1日60Kほどを目安にアデナ目当て狩りをして、
その後↑とあわせて0.5%ほどの経験を取り戻すための経験狩りをしております。

それやってると・・・戦争いけないぽ。

仕事もちである以上、リネの経験がなかなか入らないことはしかたねえなああ・・
とは思うのですが。

もうちっとどうにかならんもんかね。。NCJさん。

まだまだたっぷりチャイはいるし。
こないだ傲慢41に山ほど龍をひくチャイもいたし。

チャイ対策をしないかぎり。
未来はくらいよ・・・・・。

とか思います。

チャイのいない狩場で狩りできるほどのスキルもありませんしね。

スキルとLVをあげるためにももうすこしがんばらねばあ。

( ´ー`)ふぅ...