初のきょう日記

きょうはお休みでした。

ですんで、
家事をちゃっちゃと済ませてリネIN.

INしたところで、みあさんたちと初エピ5体験!で神殿いきました。
神殿入り口って。
あたしがまだ30にならんころテツゴレとかでLVUPをはかっていたところでした。
ちょっと懐かしいやら。

そこで1Fのモンスターを狩りまくり・・・
とおもったのですが、
うちのブレーカーがなぜか落ちて切断。

神殿で落ちると象牙のまえにでるんですね。
なんだかとっても中途半端。

で、そのごINしなおしして、
今度は傲慢つあー。
21F層でちくちくちくちく。

4だったり7だったりして。
けっこう経験は、よかったです。
でもレアなし;;

そのうえ。
イフ4に全タゲされ。
POTなんざ間に合うわけもなく。
エンド(50になって3度目)しました。

まあ、いいんですがね。
しぬなーっておもったし。
悔いはないです。

18%までいったのが死んで13%。アガタに貢いで15.5%。
これからもちまちまがんばっていきます。