最悪;;

昨日PIのクエストをやっていて、最後の最後。
ホセでエンド。
まあ、コレは実力のないあたしがいけないんだからしょうがねぇ。

まあ、5%は超えていたのでLVDOWNは免れました。
さてさて。最悪なのは・・・

いま公式HPにも報告してきたんですが。

ヘイストがかからないんです。
症状は↓(公式に報告したとおり)


本日(2007年4月16日)午後8:20ころ
ゲームに接続し、キャラクターに魔法エンチャをギランにあるアジト内でしたところ。
DEX・STR・アイアンスキン・デスクリースウエイト・BW・アドバンスドスピリッツ(アジト内のクラン員にかけてもらった)の表示はされたのですが
ヘイストを魔法でかけた所、魔法モーションはあるのですが、右上のヘイストマークが表示がされない上。キャラクターも早くならない。

その後リスタートやパソコンの再起動を行ったが改善されない。
また魔法でなく、ヘイストポーションや強化ヘイストポーションを使いましたが。
光るのですが、また右上のアイコンも出ないままで、どちらを使っても早くなりませんでした。

また場所を変えるためBテレスクを使ってウエルダンへいき、
同様に魔法をためしたりGP/GGPを使ってみたりしました。
MPもモノも減るのですが、効果はありません。
ペットを引き出してみて、ペットにヘイストをかけたところ。
ペットには通常通りヘイストがかかります。
ペットは早くなりました。

このままではゲームができません。

こまった・・・
まあ、今日はやめといて、明日またINします。はい。

はあああああああああ。(ため息)

************その後******************

友人宅押しかけ、そこのPCでリネにIN。

そこでドアコンしてもらい
死亡リスタ。

その後キャンセ。

やっと早くなりました、。

お騒がせしました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ