ようやっと・・

昨日LV51HITしました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

浮かれてます。
まじで浮かれて、ます。

だって9ヶ月ぶりにLVUPしたんですよ!!

昨日お休みでのこり2.3%を一生懸命あげました。
24にはにぃとペアすること2回
影1Fで「DKになるぞ!」PTでがんばり。

あがりましたよ。がんばりましたよ。

今年中にDKDEになれるかしら・・
それから
おめ全茶WISなどなどありがとうございました。

キニナルステは、


にふりました。

51HITに浮かれて、日記のデザイン変えてみました。
決してナルシーというわけではないですよv