一夜あけて冷静な顛末記

昨日は本当にあせってました。
いろいろと、大騒ぎして、皆様にはご迷惑おかけしました。

この場を借りまして。
深くおわびを。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また、いろいろとアドバイスくださった方。
ありがとうございました。
心配をしてくださり、あわあわしていたあたしを落ち着けてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
この場をかりまして、心よりのお礼を。
(人-)謝謝(-人)謝謝

冷静な顛末記を残しときます。

まず夜8:00頃INしました。
アジトオチだったので、アジトでした。
まずエンチャをします。
デスクリ・BAをかけました。
で、アジトROMの方に鉄をかけ、あたしにも鉄。

その後ヘイストと、BWをかけ・・・
とおもったらWIZ様がADSPとフルエンチャをくれました。

で、歩こうとして気がついた。
右上にヘイストのアイコンがついてない。

まあ、アイコンが出ないことはままある(あっちゃいけないとおもうけどね?)
ので、歩き出したところ。
・・なんとなく遅い。

あれれ?
ヘイスト掛け間違いした?
もう一回自分に。
それでもかからず。

GGP飲んでみる。
アイコンも早さもかわんない。

リスタ。
変化なし

PC再起動。
変化なし。
WIZさまにキャンセもらてもヘイストかかんない。

ギランから移動。ウエルダンへ。
わんこを引き出し、ヘイスト。
わんこに後ろからドつかれるが、自分は遅いまま。

コレは変かも?

ということで、落ちて、公式にバグ報告しながら。
近所のリネラーに電話。
したら、「一回ウチのPCでためす?」
といってくれたので、急いでそちらにお邪魔。

リネIN同一アカの別キャラはみんな早く動けることを確認。

せーらんでもう一度試す。

せーらんだけ。アイコンも動きも変化なし。
これはいよいよ、ヤバイということになって、
二人でない知恵しぼって、アデンランテレとか。
SIでリスタとか
いろいろしてました。

で、結局。
アジトでドアコンバットリスタ。
その後キャンセして。

ようや戻りました。

その節は皆様ありがとう。
めいわくかけちゃってごめんなさい。

その後OTでオク狩ってたら、
ガーストに囲まれている最中にラグがきて。
またしんじゃいました。

アガタに貢いで51に戻ってますが。
まったく・・・・・・・・
なんだったんじゃい!!!