狩り方指南

どうもお久しぶりでございます。
せーらんです。

えー・・・・
世間様はGWですな。
NHK風にいいますと、大型連休。

いいですねー。うらやましいです。


よもぎイベントのおかげで、静蘭もなんとか51の10%まで育ちましたv
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

最近はわんこつれて、さくらの森
(ついつい桜塚守・・とか変換しちゃいそうになりますが)
からダイレクトで飛べるTOI低層がお気に入りの狩場になってます。

育てようとしてる、狐の朔ちゃんは、最近エンド癖がついて、LVダウンしてしまいました。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

干将がもうすぐLVUPしそうです。
今、アニメの静蘭も干将を下賜されたし、いいことですね。

色々な方に誘われて、ペアハンすることがぼちぼちあるのですが。
根本的にへたっぴぃなので、自分の狩り方は持ってません。
一緒にいる方の狩り方に合わせて狩ることにしてます。

ですので、「こうしてほしい」と言われればそれに沿うように
ガンバって狩するようにしてます。
あたしからお願いすることはめったにないのですが。
・・・QKのお願いくらいでしょうか?

狩はじめに、「こうして狩しましょう」といってくれれば、
そうするようにしてます。

物足りないと思う向きも思う方もいらっしゃいますでしょうが、
コレでなかなか、楽しんでますので(*^▽^*)
誘ってくださいませ。
狩り方見てると勉強になりますしね。(いまだにお勉強中)

チャットが遅いもんで、無口になりがちですが。
よろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ