くーちゃん&ZL空振り・・_| ̄|○

最近あんきもにきてから、というもの。
なるべくクラハンにくついていってるせーらんですこんばんわ。

なるべくクラハンについていく理由。
なるべく、みんなに「静蘭」を知ってもらう。
新人なら挨拶顔見世は当たり前だもんね!

そおれに、LV高い人たちの狩り方をみて勉強する。
「静蘭」になってから、狩りクランとは無縁で
戦争クランにいたせいか、クラハンにあまりいけなかったので、
どうも一人狩りの癖がついちゃっているようで。
集団の中での狩りの仕方を遅まきながら学習中にて。

それから、経験欲しさにまぜてもらう。
本音ですが真実です。
だいたいのクラハンにおいてまずLV一番下やし!
鉄はできますがそれだけなので、
がんばってバインド&エンタかうぞー!
借金もかえすぞー!
ALAもかうぞ!!

そういうものを買うためにはレア!!
レア出すためには高LV狩場!
一人じゃ行けネェ_| ̄|○

ってことで。いろいろつれてってもらってます。
アンキモの皆さん本当にありがとう。
そしていつもすいません。

でも。狙っていったTOIBOSSですが現在2連敗中。
BOSS運きわめて悪いあたしがいるからかしら?とかひそかに反省中です。

狩場でグロの人たちとよく合います。
みんな元気にしてるようでよかったなーって思います。
きがついたらエンチャしますぇ

**余談**
つありるさん日記2/4
ぷらさん日記  2/2
どうらくさん日記1/27

だめです、腹筋いたいです。
ものすごーくうけます。
たのしく読ませてもらいました。

・・我が家にある、XのCD。
通勤途中にある、警察署
真顔で見られそうにないでうs
もうしわめない(爆笑)