他力本願やめましたv

SEI-RAN2007-02-12

おいでくださりありがとう〜〜



こないだの日記書いてから以後。


やっぱし他力本願はイクナイ!!
と思って一念発起して。

自分で、なんとか経験稼ぐぞオラ!!
という方向に動いています。
やっぱり、PTハントで迷惑かけちゃなんねぇ。

てことで、最近は、マッチョメンと
HC巡礼でございます。

HCって。沸きだすと最高に素敵です。
「ちりも積もれば山」を地でいってますな。

1匹では0.002〜6くらいなんですが。
鬼沸きするとあらふしぎv
結構いい経験になります。
ので、最近はもっぱらコチラに通っております。

PTでコラプトいくよりは経験いかないですが。
そこそこ経験きてますv


回線異常で、死にまくるまえにまで。もどってますv


落ちる前にいったとこ↓
結構アイテムの向きとかで苦労されてるようです。
楽しませていただきました。