悲喜こもごも

イベントがはじまりましたなー。
地獄にもいってきました。
でももっぱらいくのは森です。
単騎は絶対むり!!なので。
誰かにくっついていくことがおおいです。

クラハンだったり、全茶募集だったり。

まあ、経験もいいし。
スリルもたっぷり。

沸きすぎるとラグってしまうので。
そればっかりはどうにかならんかなああ。

うちのパソ君は
「型は古いがスペックは高い〜〜うちのダンナのよおおお〜〜」(兄弟舟でうたってねv)
だし。
回線は光だし。
ラグになる要因は少ないとおもうのですがねえ。

ま、おいといて。

とにかく、森クラハンでラグがきて1エンドしてますv

いま、ちょっと大きな買い物しちゃったんで、
逆さに振っても鼻血もでません。ってくらい貧乏です。
↑の復旧代もないです!!
大きな買い物とわ!


↑です。イベントで出るようになったらしく。ちょっと安くなりましたので。
はにぃに頼んで買っといてもらいました。
ちゃんとお金ははらいましたよ!!

あとは、バインドかあ。
借金大王(はにぃにM単位のが・・・)ある貧乏んまりエルフとしては。
ここは。正念場かも。

ちなみに、エンタの使い心地はさいいっこおおおおおですうううう
あんまりいいので、昨日は玉200使って遊んじゃいましたvえへv

てことで、土エルフ一筋もうすぐ3年。
せーらんはタナボタエンタもちになりましたv