連日更新

日記・・なら当たり前なのでしょうが。
ここは「にょっき」ですから、まあ比較的まったりペースですね。

あんまり書くことはないのですが、
昨日がリネサービス開始5年の記念日だとかで、
降臨されたようです。
まずはエンチャ
(いつものことですね。でもこんかいはヘイスト+BW+ADSPだけでアイアンはなかったっす)

で、GMさんがBOTでないかも知れない証拠↓
PCさんが、レア運UPの魔法ください!!っていったあとの切り替えし。

GMさんにもいろいろご苦労はあろうかとおもいますが。
相変わらず、チャイもBOTもエントマクロもすくすくと育ってます。
もう少しがんばってくださいな。

いっつもおもうんだけど。
6鯖あるんだよね?GM8人じゃ常時監視むりぽ。なんじゃない?
人員増やしてもらえ。
と。おもう今日この頃。
新入りGMがナイトさまらしく。
最近のイベントは前衛好みなのがおおいっすなあ。
とか冷静に分析しちゃう自分がいやですなあ。
・・もっと遊べよ・・・ってかんじです。
わんこが物拾うようにしてください!(切実)