あけおめ〜〜

あけましておめでとうございます。
ことしもこんな細道日記をたまにはチェックしてくださいまし。

TOPのデザインをちょっと変えてみました。
春っぽいで?

年末30日だったかな?にちょっとラグ死@23Fでやらかしまして。
なのでSSもないっす・・・
復旧するのももったいないので、そのままPIへまた墓場で経験稼ぎに戻りました。

で、行った先でまた黒い影にあいました。

で、またぬっころし。

出たものはやはり、

CーZELでした・・(´Д`) =3 ハゥー

いやになります。船の幽霊からはCしかでないんでしょうか?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

出ないよりまし。なんでしょうかね?

さてその後海の中にいってみますと。

ものすごい毒の煙・・・
とっとと逃げました。

長って一人じゃむりぽよね?

hhだしても誰も来ないし・・・
あったらとんずらしてます。

くコ:彡師匠にも・・・あいました。

(PS。コレ見てるかたで、イカダンスさん(あたしの師匠)の現在をご存知の方いませんか?)
マジの大王くコ:彡は↓


刺身にしたらさぞかしいっぱいのくコ:彡そうめんができるんだろうなあ・・・。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも結局食えずじまい。

誰かPIで助けてPLZ!!