♪船幽霊はカネモチだ〜

♪金蔵た〜てた 蔵建てた

ということで、最近また船の墓場に戻ってきたせーらんです。

船幽霊といえば。平知盛ですねえ・・っふふ・・
知盛といえば・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
STOP.ここはハテナ日記だったわ。

ゴホン。
いままでなぜ本土にいたかというと。
カラダ目当て
POT目当てです(-"-;A ...アセアセ

傲慢の21F層で、濃縮オレP集めてました。
船幽霊の間(船の墓場のことこう呼んでます)
は外に帰還するのもめんどくさい。
また戻るのもめんどぃ。

となれば必然、軽いPOTが必要。
で、濃縮おれPを個々では使っているわけです。

で、矢筒を持っていって、切れたらクリック。
時間前ならブアックもどきから買いますね。

って感じで狩りしてます。
で、昨日の夜ですが。

で、ウハウハしたあと

二匹目のどじょうを狙って見ましたら。


(ノ゜?゜)ノあうぅ!!だったり

混んできたりしたので海に潜ってみたら・・

また・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


昨日は70K墓場で・・やったねんv
ありがとう知盛。(なんかチガウ)