LVUPから2ヶ月目

どうも。最近日記ネタがなにもないので、ミクシ日記もこっちも更新してませんが。
無事にいきております。
せーらんですこんにちわ。


最近のネタといえば。

やはりイベントマップでしょうか。
クラハンでよく墓標にいくのですが。
チケット代が高いので。

こう割り切っております。

アガタにいくよりやっっすいし!!ケッ

≧(´▽`)≦アハハハ

まあ、アガタ代の半分で時給1%前後でるのならやっすいもんだよね?

たまに強化スクもでるし。


沸きすぎでSSもとってませんが。
間違ってとったなんの変哲もないSSをはっときます。

いつもつれてってくれるクランのみんなありがと〜〜〜
すわせてくれてるので本当にありがたや。

またイベント終わったら、お金稼ぎにいかないとな。
でも楽しいからおk!

UPしてからラグ死2回。
くやしいのでアガタには行ってません。

経験はです。
まあまあでしょうか?