一人じゃどうにもならんもん・・

昨日ですが。11階層で21Fスクをかき集めるつもりで、15〜17Fをふらふらしながら
(実は色っぽいねーちゃんは苦手)
ダイアとか肉団子とか剣とかを狩っていましたところ。
16Fで。怪談の・・じゃなかった階段のウラの影から黒い影が!

1っぴきならなんとか、多分きっと倒せるかも?とおもって、ぴしっと
撃ったところ・・・
そのウラからもう一匹。黒い馬にのったでかいカマを持った人がでてきまして。
仕方がないので、全速力で階段ダッシュ・・・・。
SSなど・・・撮れなかったです;

クラチャで「たすけてえええええ」ってお願いしたところ。

おやさしいWIZさまとDEさんが助けに来てくれました。
で、さっくりと倒してくださいまして・・・。
そのまんま・・・20Fについちゃったら。
階段すぐ上にいたんです。目ん玉お化け。


で、さっくり倒してくださった超強いお二人に
(人-)謝謝(-人)謝謝

そのあと、火弓仲間のこかげさんこと、虚影さんが一足先にDKになられました。

今年中には顔グロミニスカの茶髪ねーちゃんになりたいなあ・・・。