BOSSとエンドと時々レア

東京タワーを意識してみました。ww
いま、戦争クランの「蒼炎の十字架」というクランにお世話になっている静蘭ですが。
ココは基本的に戦争やる人しかいないクランなので、
いま戦争をやる気まったくないあたしがいるのも申し訳ないような気がするのですが。
プリ姫さんがお優しいので、居ついています。

さて、今は戦争クランにちょっと朗報?な
城付ケイブなんですが。
わすれちゃいけない城付ケイブの元祖「WW城」(ウインダウッド)をいま、
保有してるのが、「蒼炎の十字架」なのです。
ですので、上手くいけば、人が変身してるわけじゃない、ベレスさんが見れます。

そんなんで、INしたら、「ベレスいるよ〜」ってクラ茶があったので、
一緒に混じって行くことにしました。

ベレスのSSは取れませんでしたが、こんな感じです。
これだって立派なボスですし!
それもBDAIでしたwwwやったね〜〜〜

その後ちょーしこいて、いい気分で23FでSCが、回りまくりエンドしました。
まあ、仕方ねえな・・

それで久々アガタさんに貢いで

トホホです。

しかし!こないだどっかの攻略本のはみ出し知識に載っていた、
「結婚掲示板のログは消えない」
というのをチェックしてみました。
聖堂行ったついでだし。

「ちびなっちぃ」と「静蘭」の結婚の日が判明しました。
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

リネのシステムにあんまり感謝したことないけど。ちょっと見直しました。