一人でできるもん!

出来るかなシリーズ第二弾。
といっていいんでしょうか?

だいぶ間が開いてすいません。
だって書くネタなかったんだもん。

で、昨日ネタができたので。
久々にょっきです。


昨日、はにぃとデートしようとおもったら、
はにぃが眠いというので、振られたハライセに、
色っぽいねーちゃんをイジメについでにカツアゲでいいもんもらおうという魂胆で
11Fに行きました。


さいきん23Fとかでよく知ってる人に会います。
みんな元気そうでなにより。
だけど、火卵で回りオレンジなのにクラン勧誘するのはヤメレ。
みてて怖いやんけ。SSとり忘れた。無念っ

んで、話はもどって11F階層の話。
マッチョをお供にさくさくあがっちゃいまして。
いつのまにやら、色っぽいおねーちゃんは消え。
肉団子が・・・・・出る階層に・・・
ま、このままさくさくいくしかなくなり。

きちゃいました20F。


沸いたけどなんとか中央広場までたどり着けたので。
またも記念撮影。
[ (∵(^∇^)v 〆(∵] 刃物を持った心霊写真

沸いたけどがんばりました。
いいものも21スクすらでませんでしたが。
楽しかった。
今度は、誰かと行きたいです。
町でふらふらしてたら捕まえてラチってくださいね!(切実)


それから、こんな細道まできてくださった読者さまTHX
(人-)謝謝(-人)謝謝