♪でっきるかな?

でっきるかな?ということで。
最近単騎の限界を探っているせーらんですこんばんわ。

マッチョ(地の大精霊・・某友人命名「ヴィクトール」)
をつれてですが、よく一人でふらふら狩に行きます。

んと・・いけてるのは、
DSが出てくる前のTOI15F
それから。25Fもいけますな。
34Fもいけたし。
42F鉄ゴレはまったり狩するのにいいし。
さすがに50F↑はいってませんがそんな感じです。

それに最果てもいいです。


あちこち行くのは大好きですが。
さいきんPTハントにますます疎くなってきてますなあ。

出来ない身体になってるかも。

それで昨日ちょいと狩に飽きたので、
単騎で最上階いっちゃおうかな♪とか思いつきまして。
行った先が
TOI10F.
いけちゃったので。

記念撮影です。

ボスタイムだったので、一周して寝ました。
楽しかったv
ADSPとか下さった赤熊WIZさまNBさま本当にありがとうございました。
SSなくてゴメンナサイ