最果てイベント

最果てイベント続いてますねえ。
クラハンでいったり、
単騎でいったりしてますが。

守銭奴のあたしとしては、
とおおおおおおおってもうれしい。

だっていっぱいアデナでるんだもん。
この調子で貯めていけば、
はにぃの借金減らすのに役立ってくれそうです。
ありがたや。

レア運のないあたしとしては地味に小銭かせいで行くしかないし!


SSとかとれればいいのだろうけど。
忙しくてそれどこじゃないです。
10K近くの矢をもって行くのですが、半分は矢が減ってます。
いいです。最高です。


さて、幻影の珠からは色々でるようですが。
BOSSに会えるのがいいですね。
・・・レアはでませんが。



こんなのや

がでました。

両方とも確認スク・・・(=TェT=) ゥワーン