うひょおh

えーと、おとといになってしまいますが。

実は傲慢のBOSSに会いました。
またゾンビロードです。
INして最近お気に入りになってる31F層にわんこと行ったときのことです。

クラン員の峰さんにどっかつれてけ!と言われて31Fきちゃったよ〜というと。
峰さんもいるとのこと。

んじゃああ。と犬とともに狩していましたところ。

峰さんのハニーさんと一緒に↑いこうということになりました。

で、わんこけして矢補充して。POTつんで。
(ここでつんどいてほんと良かった;)

34で狩してたんですが。

・・・・物足りなくなりまして。
↑いこ!ということになったのですが。
骨弓が出てこない・・・。
そのままサクサクどんどん↑にいっちゃって。
きがついたら40F・・・・。

んじゃ時間外だしね。とさっくり移動し始めたら!!
なんだかでかいのが壁の向こうにいる。

BOSSいるじゃん・・ZL!



ってことで。
三人でがんばったのですがどうにもならないので。
クラ茶で「救援」を要請。
影をほっぽってまできてくださった方々。
本当に本当にありがとおおおおおおおお!!


みんなのおかげで倒せたけど。
ごみしか出なかった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも楽しかった。

救援隊に死者が出てしまったのでちょっと申し訳ない。

BOSS(ZLに限り)遭遇率いいです。
75%くらいかな?

今度はいいもんもってるといいなあ。