ひさびさーv

リアルが色々ありまして、にょっきどころか
リネにさえなかなかINできてませんが。
一応生きております。

さて、先ほどあたしの愛犬ウルフの干将くんがめでたくLV44になりました。
なんでハイにしないのかと思う方もいらっしゃいますでしょうが。
ここまできたらノーマルでマスター犬にしてみたい!!という野望がありまして。
ってか欲?
ですので干将には申し訳ないのですが、ノーマルのままです。
朔ちゃんも育っておりますが。朔ちゃんも45位になったら夕張めろんを・・・とおもっております。
二人とも強いので、よくタゲが・・。
静蘭も強くしなくてわ。
とか思いつついまも割とお気に入りの31F層にいってます。
あたしくらいだろうね・・31Fスクほしくって21↑に通うのは。
とか言うくらい通ってます。
41すくがハンパなくあるので。今度41↑もいきたいなあ。でも怖いなあ。