(。-_-。 )ノハイ(題名に悩んだ挙句の暴走)

SEI-RAN2007-05-11

思いっきり凹の日でした昨日は。
理由ってもんはあんまりないのですが。
やっぱしあたしも毎日元気ってわけでもないので。
(。-_-。 )ノハイ

やる気もないので、わんこ殺しちゃったりしてまた凹ってたりして。
(。-_-。 )ノハイ

まあ、そんな感じでいましたが、
何年ぶりかの5月病なのかもしれません。
(。-_-。 )ノハイ

で、クラハンにつれてってもらいましたら、
変なおじさんに追いかけられました。
(。-_-。 )ノハイ

見事エンドしたのですが。
変なおじさんはお金しかもってませんでした。
(。-_-。 )ノハイ
まあ、逢えただけでよかったなーとおもいますが。

全体的にやる気がなくていろんなもん忘れたり
タイミング遅れたりとか・・・。
(。-_-。 )ノハイ

まあ、本当にすいません。
(。-_-。 )ノハイ

唯でさえへたっぴぃなのに。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ