よもーが余ったので。

SEI-RAN2007-05-01

よもぎイベンたのしんでますか?

森で湖があって岸辺だったら、やってみたいバカなこと。
やってみました。わかる人だけわかってください。

あたしは普段ビビリでいけない小心者ゾーンに単騎でいって楽しんでます。
41Fとか42Fとか。31Fとか。

最初は品薄な感じがしていたよもーですが。
最近は出すぎでGO!ですね。

で、キャンディとしずくとよもぎ餅に取り替えて。
普段はあんまりいけないところにいっております。
死んでません。

ってことで、それなりにたのしんでおります。

狩にあきると、ギランなどをはかまで疾走(GP+キャンディ)
とかばかなこともしたりして。

そんな感じですが。このよもーイベントが終わったときの。
自分の速度が遅いのになれるのに時間がかかりそうです。

それまでは、ちょっと背伸びな狩場であそんでみたいです。