引きずるな!

リアルをリネに

リネをリアルに

引きずりたくはないのですが。
ちょっとリアルでどうしようもなく
くっだらなくかつ
せっかくかさぶたができたもんを
引っぺがされ、そこに
シオ+マスタードハバネロの混合
を塗りつけられるようなことが起きてしまい。

マジギレかましてしまいました。

で、それをリネに引きずったままで。
クラハンいって、巻き込んで人殺し。
ドツボにはまっていまして。
ささくれていたところ、
これじゃあどーしょもないなああ。
と思い立ちまして

クラン抜けました。

んでもってただいまフリーでうろついてます。
サクレが治るまで当分の間一人でうろつきます。

サクレが治ったら、どっかクラン入ります。

そん時は誰かよろしくー。

でもさ、ぶっちゃけ。
狩してうろつくだけだから。
クランはいってなくても困らないっちゃー困らないんだよね。
エンチャも自分でできるしさ。

と思う自分はまだササクレてるんです;