イベントが・・おわってしまいました。

年に1度の経験値祭りが終わってしまいましたね。
今回はイベントで1エンドしてしまいましたが。
65%→88%まであがりましたのでありがたい企画でした。
(復旧なし)

イロイロとレアも出て、安くなったエンタを買えたのはありがたかったです。
エンタの効率ですが。めっちゃ楽になりましたよ。

えーとまず。キニナルエンタのかかる確率ですが。

傲慢低層のモンスにはほぼかかります
11fのSQには9割ダイアにはほぼかかります。
21にはまだいってません。

で、この間クラハンで80Fに(アイコさまに拝謁しよぜ!の会)
いきました。そのときはアジ以外にはかかりましたが、トラさんは効果なしでした(トホホ)
アジも1/3位の確率でかかりましたね。

41の竜にはまだ試してないので、そのうちいきたいですね。

イベント中ですが。
いまいるクラン(まだ、わがクランとかおこがましくていえない。)
の看板ナイトさま「Akirin」さんが75HIT&全茶がありました。
いつも面倒見てくださってありがとう。
ここまでくれば単騎がりがりとかしてそうなイメージですが。
クラハンとかも気軽に付き合ってくださる良い方です。

おめでとうございます。

クラ茶の盛り上げ係りでもいらっしゃいます。

これからも自分のペースでがんばってください。
虹色変身にようやく目がなれてきた、せーらんでした。