反省。

クラン変わってから、だいぶたちましたね。
いろいろありましたが、

ちょっと反省することが。

いままで、どこか「クラハン」にいくときも
「つれてって」もらう意識が強かったきがします。

どこか行くにしてもあまり行ったことのないところばっかりだったので。

よく考えてみれば。
それってめっちゃ甘えですよね。

よくなかったなーと。

キラキラしい白鳥さんたちのなかのアヒルの感覚でいたのですが。
やはりあたしも1キャラですしね。

役に立つというより
足を引っ張らない程度のキャラにならなくては!
とちょっと昨日30Fでイフに囲まれて思いました。

みなさん本当にごめんなさい。
また、アドバイスありがとう。

自分のできること位はは自分でやらなくちゃね。

今まで甘ったれててすいませんでした。