BOSSな一日

昨日雪ふりましたねえ・・

夜勤明けで雪だったのでなんだか、寒いのと
雪〜〜〜〜久しぶりに
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
ってことで、わんこのように大興奮。
窓から見るだけなら寒くないし?ってことで、すっかり眠気が覚めてしまいました。

暇だったので
まずはわんこつれて火山お散歩。
バインドでねぇかなあああああ
とかおもいつつ・・・ふ〜らふらしてると

いきなり目の前に
♪科学忍法火の鳥・・じゃなくって
フェニ。

わんこ瀕死になったので
@←くらちゃね、
ふぇにいいいいいいいいいいいいいいいい

って叫んで帰還&POTつみまくりでもどったら何人かいて。
くらちゃに反応してくれたころちゃんがPTにいれてくれました。

まあなんもドロップこなかったけど
楽しかったからヨシ。

その後飽きたので象牙8Fでうはうは狩りをしてたら。
オレンで台輔にあったので
クラハンにお邪魔。

低層ツアーだというのでご一緒して10Fまで。
そしたら・・・・

会ってしまいました。ZQ。

隅っこでいじけていたので、毒カベ吹かれるまでわからなかったよ女王様。

押しかけてBOSSにあえてよかったです。台輔ありがとおおお
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、夜に会ったのは、
最大最強のBOSSかもしれません。

まいはにぃ。


冗談です。

お城のデラックス・スイートでふたりっきりv

なんちゃってo(*^▽^*)oエヘヘ!壁|▽//)ゝテレテレ