UPしてから一月ほど・・・

イベントがあったりしまして、
あんまり書いてる暇がなかったですなあ・・・。

ですんでまとめて

どーん


あははは。

まず。最近のお気に入り。
船の墓場にて。

なんか影っぽいのがフヨふよ〜〜っと寄ってきたので叩きました。

ま、戦利品鑑定しようにもスクがなかったので、ブアックさんもどきで買って
調べてみたら。
呪われてた(´Д`) =3 ハゥー

セットで呪われてるってどうよ。

さてと船ばっかじゃ飽きるので。

クラハン。
それもディアドだって!!
ほとんどはじめてのところでした。
なんだかいっぱいBOSSみたんですが。
ドレがBOSSだかわからないので、とれた奴だけ公開。

すっごい緊張しましたが、たのしかったです。
またいけるといいなあ。

その後また船の墓場で運動会・・じゃなくてがんばってみました。

するとちょっと、NCJからBIGなお小遣いです。


今日の経験値

のんびりやてます。