ガングロになりました!!

昨日めでたく

LV52HITしました

ひゃっほーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
んでステを振りましたWISです

日記を読み返せば4月にUPしてから7ヶ月。
はやいのかな?遅いのかな?まあどうでもいいや。UPできたんだしぃ。

お忙しい中突発なUP式に来て下った方。
おなかすくのに全茶してくれた方
WISでこっそりお祝い言ってくれた方。
いっぱいなお祝いを下さった方。



本当に本当にありがとうございました。

皆様のおかげでございます。これからもがんばっていく予定ですので、
引き続きよろしくお願いいたします。

んで記念撮影っ

んで、UP記念にいままでお世話になった弓2本にありがとうのDAIを張りました。

ほひょ・・・
んじゃもう一個も

うっひょおおお。
やったねあたし。

そして、いままで仮住まいのはずがすっかり居候してたクランを抜けました。

もともと50試練のための仮ジョインだったはずがうっかり長居してしまいました。
楽しかったです。
長いこと居候させてもらってありがとうございました。

またどこかで、遊んでくださいね。
そしてちょっとふらふらします。

シュミで色々タイトル変えてますんで。
見かけたらポイントしてくださると
楽しいかも?wwww