観光案内その2(ぽろry・・)

本当はポロリもあるよ。
と書きたかったのですがその辺は自嘲。もとい自重。

さてかぼちゃイベント中に2エンドしてそのごアガタに1度分貢いで。
戻すべき経験は7.5%。

イベント中になんとかもどせ・・なかったせーらんです。


マイノがでる、FIもどきの地形をなんとか脳内地図にしたくてかかしで
「ぴょんぴょん」しながらうろついていました。

まあ、地図というより、置物や邪魔物で覚えるんですが。

「このダビデ」から

すぐそばに
「噴水」

で行き止まり・・とか
そんな感じです。だから人に説明しにくい・・。

そんなこんなでふらふらしてると

前回の「リオデジャネイロ」の柱のカゲにでっかいものが。。

ついついキャンデー200こにいい気になって撃っちゃって

マッチョ瀕死・・・
「絶対むり」
ということで。
回れ右して突撃(まあ、さっさと逃げたわけですけど)

全茶でヘルプを頼みました。

で、POTつみまして。矢も黒ミス(矢筒産)にして。
戻る最中。知り合いの知り合いが!
よしこれは絶対寄生虫してやる!ってことで。
あるいてたら。今度はダイアゴレムがでた〜

これをほかのPTさんとぬっころし

FIもどきマップにでると

そこには見捨てられたマイノシャーマンがいて

またも2PTでひっぱたきまくってやっとこさエンド。

BOSS2れんちゃん。ちょと疲れたけど死ななくてよかった。

知り合いの知り合いさま方アリガトウございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ