どきどきどき・・・

同じくらんのいゆちゃんが50HITしました。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
UP式もしましたよ?

彼女もNBさまになるそうです。
がんばりましょぅ!!


あたしもいいかげん不器用ものなので、きっと彼女は追い越していくんでしょうな。
「オレの屍を超えていけええええ!!」

ゴホン。
NBになりましたああってかいてから少したちましたが。

いまだに自分がNBであることに慣れません。

ついついエンタしたくなるし。
鉄もかけたくなる。

まあ、3年も土エルフしてたんだし。
それもしかたないよね・・。

それでも日々単騎したり、ペアしたり、PTしたりで、なんとか

慣れてはきました。が!

PTとかペアとかで、思うことは。
ちゃんとできてる?ってことです。
鉄は自分のエンチャみてれば、タイミングとかわかりますが。

NBのタイミングは相手の命を預かる作業。
信用してくれてるならそれにはこたえなくてわ!
っておもってしまうのですな。

なので、なんか変だったりしたら
早めにいってください。

まじで。

言ってくれなきゃわからんのです。

あたしの知識なんぞ人様からもらったNBタイミングくらいなもんなんで。
どうにも不安です。

目指せ!一緒に狩りして安心NB!!

なので、よろしくお願いします。