りはびり

半月ほどリネから離れておりましたので。
昨日はリハビリでHC3Fに。
シャケとZELが復帰祝いに出ました。

SSとってる暇がない。ってかSSの存在をわすれてました。

まあ、飽きて11Fいったり、ジャイコと戯れたりしてました。
もうすぐ朔(きつね)が42になりそうです。
ここまで育てたので朔ちゃんはマスターと呼ばせてから九尾の狐にしますです。

朔ちゃんだし!!(彩雲国のほうでもなんだかLVUPしてそうな気配ですな)
ですので、シャケを自力で100枚集めるぞ!!は、あと4枚ですが、夕張メロンにはせず、
そのまま倉庫に入れといて、がんばっていろいろなわんこをマスターわんこにしようと思います。

いまのところ。
干将&莫耶がLV41
燕青がLV36
なので、そのあたりをお供にLVUPにがんばりますー。

目標がないと、リネってしずらいしね。
静蘭自身は遠大なカウントダウンしてますー。
SS取れたら明日をお楽しみにv